忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素の私を知ってる人は
私の人生の波乱万丈さに
いつもびっくりしながらも
励まし、勇気付けてくれるの。
これは本当に心から感謝です。

私の未来は私自身が創るものであるのだから、
宿命は受け入れつつも、
運命は思い通りに行きたい。

私の場合、宿命が結構厄介です。
でも、その宿命も自分が決めて生まれてきたわけだから
渦中においては納得できなくても、
終わってみると納得できるものばかり。
詳しくは書きませんが、
3月以降、新たなステージに立つ為に
身辺の浄化がいろんな形で起こっています。
それは身体の不調という形であったり、
何かの「事件」であったりもします。
5月の後半、
胸が絞めつけられるほどの苦しい思いをしました。
うまく立ち回ることが出来なかったら
今、ここに存在していないかもしれません。
サポートしてくれるたくさんの「存在」が
あったからこそ、
自分に「大丈夫」と言い聞かせ、
震えながらもその場を乗り切りました。
その何日か後に、
「この件は、これで終わった」と強く思いました。
もやもやしていましたが、浄化の一部だとわかって
すっきり、納得。
今ではない、過去の清算がやっと終わったのです。

つい先日も、左腕のひじをぱっくりやっちゃい、
4針縫いました。
埋没式の糸ではないので、抜糸が必要です・・・

浄化は、不要なものを断ち切る為に
様々な形をとります。
心に波紋を投げかけるようなこともありますが
自分でプログラムしてきたこと。
そして、その経験を生かすために、
私は今の生では、セラピストでありヒーラーで
あることを選択したのです。

地球にいられるのは、この生が最後だと思います。
だからこそ、今、ここを生きることの大切さを
本当に噛みしめています。
いま、このように感じている方々が多いようですね。
越智啓子先生もおっしゃっていました。
地球での学びを終えたら、次はどこの星へ行くのかな。

左腕が使えず、苦労したことで、
心から健康の大切さを知りました。
自分の生命が危機に晒されたとしても
「許す」という経験が出来たことで
ひとまわり成長できたと思います。

そして、そこそこあった直観力が
ちょっと強化されたようです。
余計に、グラウンディングをしっかりしなくてはですね。 


友人や、お客様の中にも
今が転機という人たちがたくさんいます。
転機の時こそ、綺麗なものをたくさん観てください。
美しいものを自分の中にたくさん取り込んで
魂を磨いてあげてください。
美=愛です。
旅行や転勤で海外に行く人は
飛行機の窓から美しい空と雲を眺めてください。
日本ではない国の美しさをたくさん取り込んでください。
感動をたくさんしてください。
それが魂の力となります。

辛いこと、苦しいことを経験したことは
自分の魂を磨く絶好のチャンスとなりました。
あとは、ただひたすら、幸せになるだけです。
幸せになることを自分でセーブしてはダメですね。
結構、そういう人が多いのです。
友人にも、サロンのお客様にも。


13の月の暦では、1年の最後「宇宙の月」を迎えました。
コズミック・ゲートを通り、
私は喜びと愛を宇宙に奉仕する為に広げます。
新しい何かが、始まります。

皆様、いつも愛をありがとう。


shalom!




追伸

コズミック・ダイアリー2009の予約受付中!
2009年度版のお知らせ、予約はこちら♪

http://www.async.ne.jp/cosmic/j/cosmicdiary2009top.html 


【某SNSよりの転記】

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索