忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の月 20日
KIN37 赤いスペクトルの地球
解放 溶かす 解き放つ 舵取り 発展させる 共時性

帰宅途中、電車の中から見た夕焼けは
オーラソーマでいうB58 オリオン&アンジェリカのようでした。
(ペールブルー/ペールピンク)


f475624fjpeg








(写真は昨年の同じ頃のもの)


窓から見える某高校の正門周辺では
桜が見事に開花して、目を楽しませてくれました。

家路に着く道すがら、どこからともなく沈丁花の香り。
先日、知人が言った言葉、
「沈丁花は天使の香り」を思い出しました。

今日は雲っていて月が見えず、残念。
今日の月齢は19.4、寝待月です。

空を見上げては流れる雲を追い
雲の形に思いを馳せ
空の色に心を躍らせる
風の運ぶ香りと音に耳をすませば
なんとなく晴れなかった気分も変わる

今日あった出来事で
思うように行かなくても
頭にくることがあっても
「わたし」の周りには
たくさんの美しいものが溢れている

それは芸術
時間が創り出した芸術です
TIME IS NOT MONEY
TIME IS ART

あなたは自然です
宇宙とあなたはひとつであり、同じものです

PR
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索