忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましての方も、
そうでない方も、
改めましてよろしくお願いします。

オーラソーマのプラクティショナーで、
コズミック・ダイアリーの公式講師をしています、mayuです。

今まで、細々とinneroceanという名前で活動してましたが、
心機一転、WORLD44という名前で活動してゆきます。
この名前には名付け親さんがいるのですが、
・広い世界でたくさんのことを知ること
・世界=宇宙
・自分だけの世界
・大切な人の世界
こんな風にとらえてもらえたらいいなと思っています。

ブログも、半年近く中断したままだったので
ここで改めてスタートします♪

今までの私の軌跡は、こちらのブログをご覧ください(笑)
<オーラソーマとわたし>
http://gowiththeflow.ameblo.jp/
<innerocean>
http://innerocean.exblog.jp/
<インターネット版コズミック・ダイアリー>
http://www.cosmic-diary-internet.com/member214/

コズミック・ダイアリーの方は、携帯から書けないので中断しっぱなしです(苦笑)
やっとPC開く時間が出来たので、これから再開しまーす。


つい最近までは、怒涛の日々を過ごしていまして、
たくさんのいらないものをそぎ落としてきたと思います。
浄化をし、新しく生まれ変わって毎日を生きています。

人は自然の恵みをたくさん受けています。
心も身体も魂も、自然と連動しています。
このブログでは、たくさんの素晴らしい・素敵なことを
皆様とシェアしていきたいと思います。
その手段が、オーラソーマであり、コズミック・ダイアリーなのです。

中断していたコンサルテーションとセミナーを再開します♪
ご希望の方はお問合せくださいね。

今日はKIN36 黄色い惑星の戦士
キーワードは 表明 仕上げる 生み出す 知性 問う 大胆さ

「再開」を表明するのにピッタリの日でした☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
いろんなことがあったようですが、落ち着いたようで何よりです。

また機会があったら、その時期が来たら伺わせて下さい。
kuri URL 2008/03/25(Tue)22:51:11 編集
お久しぶりです♪
Kuriさん
ご無沙汰しています♪
お会いしていない間は色々ありました(笑)

はい、是非その時が来たらいらしてくださいね^^
WORLD44 2008/03/25(Tue)23:51:00 編集
<< TIME IS ART HOME
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索