忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、B44守護天使(ガーディアン・エンジェル)を使い始めました。

このボトルを一年近くに亘って1本目に選んでいたこともありました。
実はそのときに一度使おうとしたのですが、
どうしても使い切れず、2~3回使ってやめてしまったんです。
エネルギーが強すぎたのか、手に負えないという感じでした。

それが今は使うたびにうっとりです。
ペールライラックとペールブルーの美しい色合いと素晴らしい香り。
このボトルの中には、エルモリヤとサンジェルマンという
二人のマスターのエネルギーも入っていますから
それは素晴らしいメッセージがたくさんやってきます。

このボトルを使おうと思ったのは・・・

昨日、ものすごい頭痛とそれに伴う吐き気で休んでいました。
こんなにすごい頭痛は初めて?と思うほどの頭痛。
ホメオパシーのレメディも切らしていたので、
薬は飲みたくないと思いつつも、鎮痛剤を飲まずにはいられないほど。
その時「フィジカルレスキューを使おう!」と思い、
ボトルが置いてある部屋にいったのですが
ふと「違う、ガーディアンエンジェル!」と
気持ちが切り替わったのです。
待っていたかのように、ボトルは応えてくれました。
こめかみに塗ると、すいすいと吸い込まれるように入っていき、
のど周辺もただただ気持ちがよいという状態。
本当に、天使が守ってくれているようです。

いえ、守ってくれているんですね。
3月20日の春分を過ぎ、4月に入ってからの私の状態は
どんどんよい方向に変化しています。
今まで活性化していなかった部分が徐々に活性化していき、
直観力や受信力も増してきたように思います。
一番の変化は「感情」です。
毎日感謝で溢れているなんて、素晴らしい状態が続いているのです。
第6チャクラ周辺がずーっとむずむずしていて、
最近愛用しているゴールドのポマンダーは
手を近づける前からくすぐったく感じます。

いらない物事を手放し、
必要な物事を取り入れることを自分に許す・・・
これが出来ると出来ないでは、
自分に対する信頼感がぐんと違うのですね。
受け取ると決めてからは
たくさんのメッセージを受け取るようになりました。
そして、それらを伝える必要性も出てきています。

目に見えないことに、大切なことがたくさんあります。
信じる信じないという簡単な線引きで
すべてを決めてしまうのではなく、
物事の本質を見極めて
大切な言葉を伝えて行きたい・・・・
いちセラピスト・ヒーラーとして
出来ることを伝えたい。
守護天使はいつも力を貸してくれています。

B44を使わずとも、
あなたの横にも守護天使はいるのです。
心を静かに
目を閉じて
そっと呼んでみてください。
キラキラした光を感じたら
それはあなたの守護天使です。
ただ、信じること!


THANKS!

PR
オーラソーマに関する個人的な思いを書いてみたいと思います。

オーラソーマを初めて知ったのは、2000年頃でしょうか。
当時はPC上でのネットリーディングでのみの存在でした。
単純に、「好きな色を選んだら、なんだか当たってる気がする」。
そう思ってたんですね。
それから時を経てなぜか「学ばなくては・・・」と思い、
プラクティショナーへの道を歩みだしたのです。

オーラソーマを学び始めた頃、私は転換期でした。
幼い頃の私はちょっぴり不思議な子供だったのですが、
20歳を過ぎて暫くは、現実世界にどっぷり浸かり、
スピリチュアルな事柄を否定していました。
それが急に、子供の頃を思い出したかのように
スピリチュアルな世界へと戻っていくのです。
ただし、精神世界的なことに頭でっかちになるのではなく、
両方のバランスを取るという学びが出来ていた・・・という
プレゼント付きでした。

オーラソーマでは、色からたくさんのメッセージを受け取ります。
色占いではありません。
創始者ヴィッキー・ウォール女史の言葉
「あなたが選ぶ色があなたなのです」の通り、
今のあなた自身を映し出す鏡なのです。
私自身、自分が見えなくなっているときには
ボトルを選択して見ることで
何度も冷静さを取り戻すことが出来ました。

オーラソーマのイクイリブリアムには
キリストを始めとするマスター達、
大天使の名前も多く付けられていますが、
宗教ではありません。
ポマンダーやクィントエッセンスをつけるのにも作法がありますが
決して怪しいものではありません。
とても素敵な気分になれる、美しい作法です。

オーラソーマは私にたくさんのものをもたらしてくれました。
マヤの暦との繋がりから、コズミック・ダイアリーと出会い、
講師の道への扉が開いたきっかけにもなりました。
そして天使たちとの出会いのきっかけにもなりました。
また、たくさんの方々と出会うきっかけにもなってくれました。
オーラソーマから、私の宇宙は広がり続けています。

ちょっと宣伝になってしまいますが、
今度のイベントは、私が感じたオーラソーマの素晴らしさを
たくさんの方々にシェアしたいという思いから企画しました。
オーラソーマを通じて宇宙が広がったように、
たくさんの方々の宇宙が広がるきっかけのひとつに
なれたらいいなと思っています。


Thanks!


profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索