忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.cosmic-diary-internet.com/member214/

コズミック・ダイアリー・インターネット版にもblogがあります。
今回は、天使からのメッセージを載せてみました
こちらもご覧くださいね☆


今日は、「いやしの村」の東京本部へ遊びに行かせていただきました。
iyashinomura.jp/
こちらでは、会員専用の会報誌で、13の月の暦についての連載を
させていただいています。
ご好意で、今まで掲載した内容の転記をOKしていただきましたので
徐々にこのblogでも掲載したいと思います。
連載はもう少しで終わりますが、
ダイアリー講師としてだけではなく、一人の人間としても
この連載を通じて成長できたと思います。
連載の機会を与えてくださった、
いやしの村代表の中西研二さん、
いやしの村のスタッフの皆様、
恩師・柳瀬宏秀さん、
応援してくださった皆様、
そして
すべての「おかげさま」に感謝を捧げます

「今ここ」を一生懸命生きると
素敵なことがたくさん訪れますね


PR
皆様、こんばんは

突然ですが、「13の月の暦」をご存知ですか?
1年365日を13ヶ月+1日として考える、
自然のサイクルで生きられるカレンダーです

私は、このダイアリーを使い、
スピリチュアルに関心がある人々だけではなく、
万人に使ってもらいたいと思い、
コズミック・ダイアリー(13の月の暦)を教える
公式認定講師になりました

昨今の日本では、ご存知の通りスピリチュアルブームが到来し、
13の月の暦も、ひとつのきっかけとして
認識されるようになってきたのだと思います
しかし、残念ながら「占い」だと思っている方々が多いのですね。
マヤ暦=占いではありません。。。

先日来日された、13の月の暦の提唱者である
ホゼ・アグエイアス博士はこうおっしゃっています

「13の月の暦、私がまとめたこの13の月の暦というものを
占い的な解釈のもととして使っているのであれば、
その方はこの暦が意味することを全く理化していない状態であるし、
あるいは理解しながらも、乱用していたとしたら、
それは全くもって間違った行為である」

ホゼ博士のメッセージをご覧ください

jp.youtube.com/watch


続きはこちらです


jp.youtube.com/watch

jp.youtube.com/watch

jp.youtube.com/watch

jp.youtube.com/watch

jp.youtube.com/watch

jp.youtube.com/watch


ありがとうございました☆
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索