忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ごきげんよう

今日は、Shalom Healingを受けてくださった方の中から、
blog掲載をOKしていただいた方の感想をお伝えします。
私のコメントも付けさせていただきました。


(Aさん 30代 女性)

1)     受ける前はどのような印象をお持ちでしたか?

オリジナル・ヒーリングだということ、
自分の状態に合ったヒーリングを教えて頂けて、
自分自身でヒーリングできるということに、大変興味を持ちました。

→お会いする方々、個々に悩みや問題が違います。
一人一人に、最適なヒーリング方法をカウンセリングで探し、
実際に行います。

 
2)     受けた後、何か変化は起こりましたか?
 
2、3日前からあった喉のつまりがなくなり、声が出やすくなりました。
セッションから、時間を追うごとに、心と体の変化を実感しています。
帰宅後、家でヒーリングを試したら、
さらにどんどん楽になってきて、じんわりと効果を感じました。

→サロンにいらした当初は、声が出にくいようで小さい声でお話されていました。
カウンセリングでハートチャクラの詰まりの原因を探り、
ご自身で出来るヒーリングを一緒に行いました。
それと同時に、エネルギーの調整もしています。
お帰りになる頃は、声のトーンも変わり、のどの調子が良くなり始めたことで
輝くような笑顔をされていたのがとても嬉しかったです。
 
3)     宿題は続けられそうですか?
 
ブログを拝見したとき、「宿題」という言葉に、気構えてしまったのですが、
すぐにでも生活に取り込めるものなので、無理なく続けられそうです。
どんな変化が起こるのか楽しみです。

→「宿題」という名前だと、そうかもしれませんね
カウンセリングの中で、その方に合うアファメーションや、
おうちに帰られてから一人でも出来るヒーリングをお持ち帰りいただいています。
宿題というより、おみやげとお伝えした方が良いでしょうか(笑)
ご自身が「もう大丈夫!」と思うまで続けていただければ良いものですので、
「宿題を提出するのかも・・・」ということはありません。
 
4)     誰かに勧めたいと思いますか?
 
個々に違うヒーリングをされるとのこと。
まずは、Mayuさんのお人柄について、ご縁がある方に、勧めてしまうと思います。

→ありがとうございます
こちらにいらしてくださる方は、ご縁がある方ばかりだと思います。
親戚のうちにでも遊びに行くような感じで、お越しください
 
 
5)     ご自由に、ご感想やご質問、ご意見などをお願いいたします。
 
素敵な機会をありがとうございました。

→こちらこそ、ありがとうございました



------------------------------------------------------------------------------

少しでも、あなたの肩の荷を降ろすお手伝いが出来れば
私は本当に幸せです。
「世の中が平和で、自由で、怖れから自由でありますように・・・」
オーラソーマで行う、ブルー・グローブ・メディテーションの一節です。
宇宙にいる誰もが、平和であり、自由であり、
怖れから自由であれば、どんなに素晴らしいでしょう。

愛と感謝を込めて・・・shalom
 
PR
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索