忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラソーマに関する個人的な思いを書いてみたいと思います。

オーラソーマを初めて知ったのは、2000年頃でしょうか。
当時はPC上でのネットリーディングでのみの存在でした。
単純に、「好きな色を選んだら、なんだか当たってる気がする」。
そう思ってたんですね。
それから時を経てなぜか「学ばなくては・・・」と思い、
プラクティショナーへの道を歩みだしたのです。

オーラソーマを学び始めた頃、私は転換期でした。
幼い頃の私はちょっぴり不思議な子供だったのですが、
20歳を過ぎて暫くは、現実世界にどっぷり浸かり、
スピリチュアルな事柄を否定していました。
それが急に、子供の頃を思い出したかのように
スピリチュアルな世界へと戻っていくのです。
ただし、精神世界的なことに頭でっかちになるのではなく、
両方のバランスを取るという学びが出来ていた・・・という
プレゼント付きでした。

オーラソーマでは、色からたくさんのメッセージを受け取ります。
色占いではありません。
創始者ヴィッキー・ウォール女史の言葉
「あなたが選ぶ色があなたなのです」の通り、
今のあなた自身を映し出す鏡なのです。
私自身、自分が見えなくなっているときには
ボトルを選択して見ることで
何度も冷静さを取り戻すことが出来ました。

オーラソーマのイクイリブリアムには
キリストを始めとするマスター達、
大天使の名前も多く付けられていますが、
宗教ではありません。
ポマンダーやクィントエッセンスをつけるのにも作法がありますが
決して怪しいものではありません。
とても素敵な気分になれる、美しい作法です。

オーラソーマは私にたくさんのものをもたらしてくれました。
マヤの暦との繋がりから、コズミック・ダイアリーと出会い、
講師の道への扉が開いたきっかけにもなりました。
そして天使たちとの出会いのきっかけにもなりました。
また、たくさんの方々と出会うきっかけにもなってくれました。
オーラソーマから、私の宇宙は広がり続けています。

ちょっと宣伝になってしまいますが、
今度のイベントは、私が感じたオーラソーマの素晴らしさを
たくさんの方々にシェアしたいという思いから企画しました。
オーラソーマを通じて宇宙が広がったように、
たくさんの方々の宇宙が広がるきっかけのひとつに
なれたらいいなと思っています。


Thanks!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索