忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆WORLD44から、ワークショップのお知らせです☆

あなたの天使と繋がるワークショップ

*オリジナルエンジェルカードを作ろう*


天使と繋がることは、難しいことではありません。
いつでもあなたの傍にいるのです。
あなたにとってわかりやすいメッセージを受け取れるように、
オリジナルのエンジェルカードを作ってみませんか?

こんな方にお勧めです
☆天使とコンタクトを取ってみたいけど、やり方がわからない
☆素敵なオラクルカードは持っているけれど、自分専用のものがほしい
☆わかりやすいメッセージを受け取りたい


開催日時・料金

2008年5月31日土曜日
13:30~16:30
JR・京王井の頭線吉祥寺駅よりバス10分
(参加者のみ、場所の地図をお送りします)

参加費:6500円(材料費込み)

募集人数:4名(女性限定)

参加をご希望の方は、
world44.spiritualnoble☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
こちらのメールアドレス又は、
ブログ右側のフォームから
必要事項①~⑤を明記の上、お申し込みください。

①お名前(漢字)
②ふりがな
③ご住所
④携帯番号
⑤メールアドレス
地図を送りますので、PC用のアドレスをお願いいたします。


お申込後、24時間以内に返信が無い場合、
メールが届いていないことが考えられますので、
その場合はもう一度メールをお願いいたします。


天使とともに、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆





PR

国分太一君のおかげで、
「偶然ではなく、必然」は誰もが知っている言葉になりました。
ですが、本当の意味でこの言葉を知っているのは
果たしてどのくらいいるのでしょうか。

オーラソーマ、レイキを勉強し始めた頃から、
封印してきた世界を取り戻してきました。
スピリチュアルな世界を知ることと同じように、
現実世界をしっかりと見ることが学びだったのです。
そこから、天使との関わりが深くなってきました。

最初の頃の天使とのコンタクト方法は瞑想でした。
私の天使の名前を聞いたのも瞑想の中です。
いろいろな瞑想方法を試しているうちに
目をつむるだけが瞑想ではないことがわかり、
日常生活の中でも天使を感じることが出来るようになりました。
明確な答えやヒントがほしい時は、
オラクルカードを引いてみることもコンタクトのひとつ。
慣れてくると、日常生活の様々なところに
思わぬメッセージを見せてくれます。

それらのことは、「偶然」という言葉では片付けられません。
自分で都合よくこじつけているのでは・・・と
何度も疑ったこともあります。
しかし、そうではありませんでした。

私の場合、ハートチャクラのあたりに、
メッセージを感じます。
声として聴こえて来る人もいるようですし、
映像として見える人もいるようですので、
その人ごとに、得意な受信チャネルがあるのだと思います。

天使とコンタクトをとりたいと願うなら、
何よりも天使の存在を「信じる」から、「今も傍にいる」に変えること。
メッセージを受け取ると、自分に宣言し、許すこと。
これが扉になると思います。

天使はあなたとコンタクトをとりたいと願っています。
受け取る準備をして、是非天使とコンタクトをとってくださいね。

今日は恵み・浄化の雨
新月から少しずつ満ちる月
残念ながら見えません。
立夏を過ぎてからの暑さも
なんだか逆戻りで寒くなりました。
風邪など引かぬよう、
お体をご自愛くださいね

今日は、「天使とお話するということ」について
思うことを書かせていただきますね。

あなたは天使の存在を信じますか?
こう聞いて手を挙げる方に、更に質問。
あなたは天使の存在を知っていますか?
更に・・・
あなたは天使とコンタクトをとったことがありますか?

まず、「信じている」と「知っている」では違いますよね。
信じているけれども、なんとなく信じきれない・・・
そんな風に感じる人も多いのではないでしょうか。

私は、天使の存在を知っているし、
コンタクトも取っています。
私にずーっとついてくださる天使の名前も知っています。
ここまで至るまでには、長い年月がかかりました。
私自身、「信じていない」時期がありました。
いえ、「信じてはいけない」と思っていたのかもしれません。

幼い頃の私は、不思議・神秘的なものごとが大好きで、
感受性の強い子供でした。
「常識的な」大人の目から見れば、
「影響を受けやすい子供」だったのかもしれません。
テレビでスプーン曲げをやっていれば、
同じようにとはいかずとも、大人でも固いスプーンを曲げてみたり、
身体から金粉を出す霊能者を見れば、
自身の手のひらからも金粉を出してみるような・・・
(これは今でも出ますが、一部の方々には当たり前ですね)
かぎっ子だったこともあり、本は自由に買ってもらえました。
その頃読んでいた本は、世界の神秘体験を集めたものや、
霊的世界、精神世界、闇の歴史などという、
かなり早熟な子供でした。
ですが、天使とコンタクトというのは記憶にありません。
ただ、直感だけは冴えていたように思います。
今となれば、貪るように本を読んでいたのは、
自分の記憶を急いで取り戻しているような
そんな知識欲が強かったように思います。

思春期を向かえ、澁澤龍彦に傾倒するようになり、
ピグマリオニズムに興味を持ち始めたのもこの頃。
しかし、BFが出来るとどんどん現実世界に目を向けて
今まで信じていた精神世界のことや神秘的なことは
一切封印してしまったのでした。
直感だけは、そのままありましたが、
「気のせい」「偶然」「たまたま当たった」と思っていました。

つづく。
ゴールデンウィークも今日で終了です。
いかがお過ごしでしたか?

私は映画を観たり、
深大寺を散策したり
勉強したり・・・
そして、おかげさまで5/4、5のイベントを無事に終了いたしました。
両日ともに、いらしてくださった方々には出会いに感謝です。
また、今回は日程が合わずに参加出来なかったという方、
直前に諸事情でキャンセルになってしまった方もいらっしゃいました。
新月・浄化の時期でもありましたので、
またの機会にいらしていただけることを楽しみにしております♪

14bac321jpeg








とりあえず、ボトルのセッティングだけした所

2日間とも、濃い内容だったと思います。
天使からの祝福もあった日でした
「愛」と「感謝」なのです。


これからのサロン展開として、
メニューを増やしていきます
そのひとつとして
マンツーマンセミナーも考えています。
セミナー+コンサルテーションもありです。
こちらはまた改めてお伝えしますので
お楽しみに・・・


THANKS

浄化というものは
時に身体の不調となって現れます。

たくさんの物事から解放されて
魂レベルで元気になった私でしたが
それでも、
今までの年月で積み重ねてきたものが
少しずつ身体を通じて出て行くんですね。
そのような反応を
好転反応・・・とも言います。

3月20日の春分を境に
たくさんの物事が変化のエネルギーの中にいます。
私の周りにも、精神的なもの以外の体調不良を
訴えていた方が多いようでした。
私もその一人で、気持ちはものすごく元気!
ただ、熱が出て寝込んだり、
わからない痛みが出たり、
身体に力が入らないという現象が起こりました。

こういう状況に陥っても、
浄化だとわかっていればうろたえないのですね。
そうじゃなければ、素直にお医者様にかかります。
身体を横たえて休み、
ゆっくり睡眠をとることで
エナジーチャージが必要なのですね。
ゆっくり出来れば、内観の時間が増えますから、
たくさんの気付きも起こりやすくなります。

身体の不調から気付くことって、たくさんあるんですね。
健康体であることへの感謝。
どの部位が不調だったかで、
自分の思いグセに気付いたり、
家族・友人など、自分を取り巻く人々への感謝が起こったり。
挙げればキリがないです。

前置きが長くなりましたが、
浄化の時期を終えると、
いらなくなったものを捨てたので
新しいものが入ってきます。
欲しくても手に入らなかったものがあるならば、
スペースがなくて置き場がなかっただけかもしれません。
魂のお掃除をすることで
波長も上がるし、気持ちの余裕も出るし、
何よりも世界(宇宙)を愛している自分に気がつきます。

浄化したいと思っている方は、
内観と「許し」をお勧めします。
許しを行うことで、たくさんのことが動き出します。
一番許すのが必要なのは
自分自身へかもしれません。

昨日から今日の雨も、浄化の雨でした。
今日は大天使ウリエルからギフトを貰いました。
あまりにも個人的なメッセージなので控えますが
たくさんの学びをしてきて良かったと感じました。
一緒にいた友人とともに、
祝福の光を浴びて、雲に天使の姿を見つけました。
これからのワクワクする未来のために
心からの感謝が溢れずにはいられませんでした。

天使は誰の傍にもいます。
絵空事と思っているのならば、それまでです。
時間と空間に縛られなければ
私たちがこの地球に生まれている意味や
たくさん愛されていることがわかります。

愛すること、愛されること
無償の愛を捧げるならば
まず自分が愛で満たされることです。

ギフトは目に見えるものだけではありません。
内側に光るものも、ギフトです。

<< 前のページ 次のページ >>
profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索