忍者ブログ
心・身体・魂 三位一体の美
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浄化というものは
時に身体の不調となって現れます。

たくさんの物事から解放されて
魂レベルで元気になった私でしたが
それでも、
今までの年月で積み重ねてきたものが
少しずつ身体を通じて出て行くんですね。
そのような反応を
好転反応・・・とも言います。

3月20日の春分を境に
たくさんの物事が変化のエネルギーの中にいます。
私の周りにも、精神的なもの以外の体調不良を
訴えていた方が多いようでした。
私もその一人で、気持ちはものすごく元気!
ただ、熱が出て寝込んだり、
わからない痛みが出たり、
身体に力が入らないという現象が起こりました。

こういう状況に陥っても、
浄化だとわかっていればうろたえないのですね。
そうじゃなければ、素直にお医者様にかかります。
身体を横たえて休み、
ゆっくり睡眠をとることで
エナジーチャージが必要なのですね。
ゆっくり出来れば、内観の時間が増えますから、
たくさんの気付きも起こりやすくなります。

身体の不調から気付くことって、たくさんあるんですね。
健康体であることへの感謝。
どの部位が不調だったかで、
自分の思いグセに気付いたり、
家族・友人など、自分を取り巻く人々への感謝が起こったり。
挙げればキリがないです。

前置きが長くなりましたが、
浄化の時期を終えると、
いらなくなったものを捨てたので
新しいものが入ってきます。
欲しくても手に入らなかったものがあるならば、
スペースがなくて置き場がなかっただけかもしれません。
魂のお掃除をすることで
波長も上がるし、気持ちの余裕も出るし、
何よりも世界(宇宙)を愛している自分に気がつきます。

浄化したいと思っている方は、
内観と「許し」をお勧めします。
許しを行うことで、たくさんのことが動き出します。
一番許すのが必要なのは
自分自身へかもしれません。

昨日から今日の雨も、浄化の雨でした。
今日は大天使ウリエルからギフトを貰いました。
あまりにも個人的なメッセージなので控えますが
たくさんの学びをしてきて良かったと感じました。
一緒にいた友人とともに、
祝福の光を浴びて、雲に天使の姿を見つけました。
これからのワクワクする未来のために
心からの感謝が溢れずにはいられませんでした。

天使は誰の傍にもいます。
絵空事と思っているのならば、それまでです。
時間と空間に縛られなければ
私たちがこの地球に生まれている意味や
たくさん愛されていることがわかります。

愛すること、愛されること
無償の愛を捧げるならば
まず自分が愛で満たされることです。

ギフトは目に見えるものだけではありません。
内側に光るものも、ギフトです。

PR
私は結構メモ魔です
思い浮かんだこと、
忘れたくないことは
結構な割合でメモします
あとで読み返すとすごい発見があったりします

このように、
閃いたこと等を書き留めておくノートのことを
Genius Noteと言うんだそうです
ある有名なデザイナーさんは
こういったメモから現在の作品のヒントを得たりするそうです
私はもともと書くことが好きでしたが
私の尊敬する先生からこのお話を聞いて以来、
より一層メモをする頻度が高まりました
おかげさまで、たくさんのアイデアが出たり
思わぬところでヒントとして使えたりと
助かることが多いのです

ノートといっても、何でもよいのです
例えば・・・
枕元には、コズミック・ダイアリーを置いて
起きた直後に夢日記をつけています
意味不明な読めない字で書かれているのも
我ながら面白いのですが、
あとで読み返すとその日のKINと
夢の内容から気付くテーマがあったり、
細かく覚えている日と
全然覚えていない日の差を発見したりと
たくさんの気付きがあります

普段持ち歩いているコズミック・ダイアリーは
気付いたことは何でも書き込みます
その日に引いたエンジェルカードの内容や
選んだ4本のボトル、
買った本のタイトルから受け取ったメッセージ、
気になる言葉など、何でもです
夢日記と同じく、たくさんの気付きがありますよ^^

Genius Noteを書くコツとしては
ポジティブな言葉をたくさん使うと良いと思います
ネガティブなことにフォーカスしてしまうと
そこに力が入ってしまうのです
ネガティブな思いが出たら
その思いと向き合うことは大切な作業ですが
ご自身に対して「勇気付け」になる言葉を
たくさん添えるのがお勧めです

Angelic Communicator と名乗ることにしたのも
これは私のノートにあったメッセージからです
直訳すると「天使のような伝達者」
こうありたいという思いを込めたものでもあります
オーラソーマでの私のバースボトルが
B24 NEW MESSAGE というのもあります
マイナスの言霊で苦しんだ時期を経験したからこそ
プラスの言霊で幸せな人々を増やしたいのです

もしあなたがGenius Noteをお持ちで無いのなら
これから持つことをお勧めします
心の深いところから出てきた言葉を書きとめて
眺めているだけで人生のヒントになったりするのです
芸人さんで言うならば人生のネタ帳です☆


THANKS!


profile
HN:
WORLD44
性別:
女性
自己紹介:
mayu
KIN59 青い共振の嵐
調律 チャネルを合わす 呼び起こす
自己発生 触発する エネルギー
WORLD44へのお問合せ・お申込
↓をクリック☆
オーラソーマ(R)
コズミック・ダイアリー関連図書
最新コメント
[05/25 mayu]
[03/25 WORLD44]
[03/25 kuri]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE EARTH


1日1回、愛のおすそわけをしてみませんか?
バーコード
カウンター
ブログ内検索